エアバギーを代官山店で買ってきた

まだ首が座ってないうちのふぅちゃんですがいずれ必要になる日のためにエアバギーっていうベビーカーを買いました♪

買ったのは少し前になりますが、その日は
「そのベビーカーがどんなものか見に行こう&ふぅちゃんのおでかけ練習」
程度の気持ちで代官山のお店にいきました。

そしたら・・・・

「明日から値上げします!!!!!」

「すぐ買います!!!!!」

てなわけで即決してきました^^;

でもちょっと早まったかな~と後で少し後悔しました。

Amazonだとポイントで安い!?

エアバギーを買ったあとにAmazonを調べてみたら驚愕の事実が!!

なんとその時は「Premier」で17%もポイントが付くようになってました・・・

買ったやつと同じ「ココ」でも10%・・・

17%だと12,000円近くのお得だし、10%だと6,000円ものお得・・・・

「マジか~」

とガックリしたのはいうまでもありません。

ただ、今(2015/3現在)はどちらも10%のポイントがつくようになっているのでご注意ください。それでも超お得ですけど。

10%のポイントが付くとこといえば、あとは楽天で検索してもたくさん見つかると思います。

損した~ってわけではなく得することができなかったというだけですけど、ま、値上げ前に購入できたのでよしとすることにします。。。してます(-_-;)。


購入したエアバギーとそのオプション

オプション

エアバギーには初めからついてくるオプションがいくつかあるんですが、子どもの事を想うとやっぱり追加でほしいところ。

それで買ったのが「HEAD SUPPORT」と「STROLLER MAT」。アップリカやコンビなんかのベビーカーだと初めからついてくるところですが、エアバギーにはついてきません。

そのままだとあまりクッションがよろしくなさそうだし、汚れたときに簡単に洗いたいのでマットを買いました。

写真は3か月になる一週間前くらいに乗せて撮ったものです。

エアバギーに乗せてみた エアバギーに乗せてみた

うちの子はまだ首が座ってないんですけど、HEAD SUPPORTがあると頭がかなり安定します。
エアバギーは首が座ってから乗せることになっていますが、これなら無茶をしない限り大丈夫な気がします。
近々エアバギーデビューしようかと思ってます。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG