PAOLOG

モコが2歳になりました

2月1日はモコの2歳の誕生日でした。

誕生日といえばやっぱりケーキ♪

確か去年は定番の手作りケーキだったと思いますが、今年は「手作りプッチンプリン」が収納の奥のほうで眠っているのを発見しまして急遽作りました。

ちなみに手作りプッチンプリンは通常のプッチンプリンの10倍の大きさとなっております♪

記念撮影中もどうやら気になるご様子でした(笑)

おすましニャンコ

娘が生まれて突然環境が変わって戸惑ってたモコでしたが、最近は徐々に慣れてきたような気もします。

あくびをするモコ

泣き声にも耳を後ろにしなくなってきたし♪

仲良くしてやってね、お姉ちゃん♪

この記事のタグ

about

『モコモコつうしん』はモコの日常を写真と動画で紹介するサイトです。猫グッズのレビューなんかもやっていけたらと思ってます。それでアフィリエイト収入を・・・(略

profile

モコの顔写真
名前:
もこ
性別:
おんなのこ
猫種:
スコティッシュフォールド
毛色:
ブルータビー
誕生日:
2013.2.1

スコティッシュらしくおっとりした性格・・とおもいきや、とってもやんちゃな女の子w。いつも家のなかを走り回ったり、ときには獣になったりするけど、やっぱり天使な愛娘っす♪