PAOLOG

おちつくのよね~

なんだかモコさん落ち着いてますね^^;

右手のしまいかたがちょっとおかしくて可愛いんだけど。

もこが落ち着く場所

うまく香箱座りできないもんね^^;

もこが落ち着く場所

いえいえ、なにも用はないんですけど・・・・

言いたいことはあります。

もこが落ち着く場所いいかげん降りてもらえませんかね(´;ω;`)

しんどい!

というわけで、モコはお風呂からあがると何故か背中に乗って来たがるんです。

乗ると15分くらいはこのままです。裸に乗られた日にはこの時期寒いです^^;

夏でもするので寒いからっていうわけでもなさそうです。

なんでしょうね。

それにしても手がかわいい♡

about

『モコモコつうしん』はモコの日常を写真と動画で紹介するサイトです。猫グッズのレビューなんかもやっていけたらと思ってます。それでアフィリエイト収入を・・・(略

profile

モコの顔写真
名前:
もこ
性別:
おんなのこ
猫種:
スコティッシュフォールド
毛色:
ブルータビー
誕生日:
2013.2.1

スコティッシュらしくおっとりした性格・・とおもいきや、とってもやんちゃな女の子w。いつも家のなかを走り回ったり、ときには獣になったりするけど、やっぱり天使な愛娘っす♪