誕生から退院までのフォトブックをつくりました

2008年くらいから使ってるフォトブックサービスで「Photoback」というのがあるんですが、ここで久しぶりにフーちゃんのフォトブックをつくってみました。

ここのは紙質も写真の色なども個人的に満足しているのでぼちぼち利用させてもらってます。

あと気に入ってるところといえば、種類の豊富さでしょうか。

しっかりした作りのものから、マガジンタイプのもの、あとポストカードなんかも作れるようですね。
お宮詣りにお祝いをもらったりしてるので、そのお礼にポストカードにして贈ろうかなとか考えてます。

それで今回はどれにしたかというと、
「FOLIO」という種類。

結婚式で作ってもらうようなアルバムの感じに似ているでしょうか。

けっこう厚紙でケース付きだったりします。

36ページで1万円程度するのでしっかりしてて当たり前といえば当たり前ですが、出来上がったものをみると
「これくらいはするよな~」
という出来なので納得です(写真の出来栄えは除くw

お財布が軽くなるのは痛いですが・・・^^;

それでは少しだけ出来上がったものを写真に撮ったので見てやってください

フォトブック表紙

フォトブックタイトル

フォトブック中身

フォトブック中身

フォトブックの厚さ

とまあ、こんな感じで仕上がりました♪

写真が溜まったら定期的に作っていこうかなと思いました。ちょっとお金的にお高いので別の種類にするかもしれませんが継続していきたいですね♪

ではノシ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG