赤ちゃんはちっちゃいオッサンです

赤ちゃんていうとそれはもうカワイイの一言に尽きるかと思いますが、毎日観察しているとだんだんただの「おっさん」に見えてくるから不思議です(笑)

ちっちゃいおっさんというと例のゆるキャラを想像してしまいますが、間違いなくうちにもいます。

理由その1 おならをプップします

いつでもおならをしてます。
ときには「ブーーー」と大きなおならもしてます。
救いなのはリアルなおっさんのおならほど臭くないことですね♪(というかほとんど臭くありません)

理由その2 「あ゛~~」とか「う゛~~」とかまさにおっさんぽい

呑んだくれたおっさんっぽい感じでうめくことが多いです^^;

理由その3 眉間のシワ

中間管理職のおっさんもびっくりなくらい眉間にシワを寄せて何かを訴えることがあります。
その顔はまさにおっさんです♪

とまあ、こんな具合に毎日笑わせてくれるうちのちっちゃいオッサンですが、つまりはとっても可愛いということです♪♪♪

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG