奥様が予定日前日に何やら作ってた

昨日が予定日だったのに奥さま曰く
「あと2,3日かな~」
という感じの我が家です♪

予定日の前日になって急に奥さまが何やら作り出しました。

そして昨日のも家でせっせとつくっておりました。

それがこれ!!!

↓↓↓

スタイたち

最近ではよだれかけのことを

”スタイ”

というそうです。

洒落てますね^^;

作り方はネットから型紙を探してきて作ったそうです。
詳しいことはわかりませんw。

だって縫い物よくしらないんだもんwww

ということで完成したスタイたちの写真を載せておきますね

スタイ

このぞう柄のが一番ステキ♪♡。
出来も一番いいですね。

手作りスタイ

手作りスタイ

襟付きタイプもなかなかGood!

手作りスタイ

手作りスタイ

このチェックもかわいい♡

さいごに

スタイとおむつをつけられたぐるんぱ

おむつは以前からつけてます。
おむつの練習台になってもらってます。
スマン、ぐるんぱ;;

けっこう似合うな・・・

というわけで早くでてこーーい。

パパとママはまってるぞぉ

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG