これが最初で最後のまともなエコー写真となるか!!??

昨日でなんと39週を迎えたうちの奥様です♪
予定日まではあと1週間となってほんと毎日ドキドキしながら過ごしてます。

ところで病院で撮ってもらうエコー写真ってなんであんなによくわからないヤツになっちゃうんでしょうね~^^;

前回の検診のときの写真がこれまでで一番上手く写っていたのでそれをニヤニヤしながらみてますけど、それまでの写真も合わせてちょこっと出したいと思います。

ネットで見てると3Dや4Dなるものもあるみたいで羨ましい反面、ちょっとリアルすぎるな~とか思ったりもして、そこまで見えなくてもいいなぁ・・・と。

でもこれまでのエコー写真は検診につきあってもぜんぜん何がなにやらというものばかりだったんですよね。

たとえば、これとか

9月25日のエコー写真

うっ・・・・なんかお化け?ww

これなんかは

11月28日のエコー写真

全然わからないwww

さらにこれなんかは

11月6日のエコー写真

いかりや。。。。。。。

とまぁ、こんな感じでいままで期待ハズレばかりだったんですが、前回の検診でようやくかわいい寝顔がみれました♪

それがこれです↓↓

12月5日のエコー写真

お医者さんが書き込んだボールペンの線がーーーーーーー!!

話を聞くと大雑把な性格の先生のようで^^;

でもこれまでと違ってまぶたを閉じてるのがわかるし、口のあたりは両手で隠してる感じなんだそうです♪♪

これはちょっと感動しちゃいました。

これが最初で最後のまともな写真になるかもしれませんね。

そもそもエコー写真はあまり綺麗に映るものではないらしいので大きな期待をもってみるのは間違いですけど、親にとっては出てくるまでの楽しみのひとつでもあるのでもう少しなんとかなんないかなぁと思いました。

では今日はこれまでノシ

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG