今年も東京ラーメンショーにいってきた

第二幕が始まってから東京ラーメンショーにいってきました。
ラーメンショーは今年で6回目、行き始めてから4回目になります。

岡山 濃厚コマ切れチャーシューメン

いつものように空いてるところで美味しそうなところを狙ってドンドン行きます。

岡山 濃厚コマ切れチャーシューメン

まずはこの岡山のラーメン。

岡山 濃厚コマ切れチャーシューメン

キムチ嫌いなのでネギ大盛りで♪

岡山 濃厚コマ切れチャーシューメン

見かけはなんだかショボイ感じになっちゃってますが、とっても

「ぼっけゑ!!」

でした♪。

濃厚味噌「炎・炙」肉盛そば ~加賀百年蔵出し2014バージョン~

そうそう、今回も奥様と一緒にいってきました。
これまではまずはふた手に別れてラーメンをゲットしてきましたが、今回はなんとなく空いてる感じだったので2人で一緒にならんで一杯づついただきました。

では次

濃厚味噌「炎・炙」肉盛そば ~加賀百年蔵出し2014バージョン~

肉です♪

当然大盛りにしました♪

濃厚味噌「炎・炙」肉盛そば ~加賀百年蔵出し2014バージョン~

一口目の肉が炭の味がして
「これはうまい!」
と思わず声がでました。

濃厚味噌「炎・炙」肉盛そば ~加賀百年蔵出し2014バージョン~

これが今回食べた中では一番だったかな~。

肉肉してくて最高でした♪

鹿児島 豚と鶏のW白湯スープ

そして最後に食べたのは白湯ラーメン。

鹿児島 豚と鶏のW白湯スープ

トッピングも全部載せてしまいました。

鹿児島 豚と鶏のW白湯スープ

さっぱりしてて美味しかったのですが、ここまででちょっとおなかがいっぱいになってまして・・・おなかすいてたらかなり美味しかったかもですね~。

感想

去年は1幕、2幕とも行き合計6杯を味見することができましたが、今回は3杯だけ。少し残念でしたけど食べたものは全部当たりだったので良しとします。

普段ラーメンを外で食べることがないので大した感想は言えませんのでご了承くださいm(__)m

ただ、850円は高すぎるなと思いました。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG