キッチンのゴミ箱に取手をつけて完成しました

前回の工程でほぼ完成してて、あとは取手を取り付けるだけというところまできていたキッチンのゴミ箱ですが、しっかり取り付けましたよ~♪

買ったのはこのアイアンのタオルハンガー。

2,500円もしてしまい、2つで5,000円オーバーという高価な取手になってしまいましたが、さすがに価格に見合った出来栄えです。

もっと安いちいさなものを探していたんですが、奥様から
「大きめのほうがさっと引き出せる」
と意見をもらいこれをポチッとしてしましました^^;

”取り寄せ”で時間がかかるかと思いましたが4日ほどで届いたのには驚きました。

届いたらさっそく取り付け→設置しました。

それがこれ↓

ゴミ箱完成しました

まわりにごちゃごちゃ落ちててカッコ悪いですが^^;

うちのキッチンには家を建てたときに一緒に作ってもらったオーブンが乗ってる作業机があるのですが、これまでこの下のスペースが使いきれていませんでした。

それでゴミ箱をつくり、次はこの隣に並べる収納棚を作ろうと思っています。

棚が完成するといろいろスッキリと収納できるハズです。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG