PAOLOG

大好きなねずみのチューダース

モコは小さい時からずっと”ドギーマン じゃれ猫 チューダース 12個入”という商品が大好きでいまだにこんな感じ。

両手で大切そうに抱いてこれまたお気に入りのトンネルのなかへ。

そしてまずは尻尾を整えます。

まずは優しく♪

ネズミをベロベロするネコ

時には激しく

ネズミをベロベロするネコ

それからすごい勢いで!

ネズミをベロベロするネコ

目が逝ってますw

ネズミをベロベロするネコ

最後までほうっておくと尻尾を食べちゃうのでそれの前に命がけで取り返すことは必須です!( ー`дー´)キリッ

about

『モコモコつうしん』はモコの日常を写真と動画で紹介するサイトです。猫グッズのレビューなんかもやっていけたらと思ってます。それでアフィリエイト収入を・・・(略

profile

モコの顔写真
名前:
もこ
性別:
おんなのこ
猫種:
スコティッシュフォールド
毛色:
ブルータビー
誕生日:
2013.2.1

スコティッシュらしくおっとりした性格・・とおもいきや、とってもやんちゃな女の子w。いつも家のなかを走り回ったり、ときには獣になったりするけど、やっぱり天使な愛娘っす♪