実家の母親から自家製野菜が送られてきた

関東地方も梅雨入りしましたね。そんななか・・・タイトルで全てを語っていますが実家から野菜が届きました。

小さいダンボールを開けてみるとなかにはこの玉葱とじゃがいも、そしてなぜかニンニクが入っていましたw。

すべて実家の庭でとれた野菜たち、

もうほとんど農家ですね^^;

玉ねぎの写真

両親とも仕事は引退してのんびり過ごしてるようですが、まさかここまで野菜づくりがうまくなるとは思いませんでした。

しかも年々上手になってるので驚きですね。

うちのベランダ菜園の比じゃないですよね^^;

ここまではできませんけど、ガーデニングやベランダ菜園をうまくなりたいな~と思ったりしたわけでした。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG