簡単マガジンラック

マガジンラックというよりうちでは奥場所に困ってた新聞入れにつかってます。

作り方はとっても簡単。

1×2材で箱をつくり、適当な位置に番線をとおす穴を開けたら完成です♪

マガジンラック使用例

裏に三角環をつけて壁に引っ掛けています。

上部だけだと出し入れのときに下部が浮いてしまってしかたないので下にも三角環をつけています。

マガジンラックを引っ掛けてる部分

ネジ頭が目立ってますね^^;

隠すつもりがなかったのでそのままにしてるんですけど、頭だけでも黒っぽく塗ろうかなと思ってます。

ネジにそのままだとうまく塗れないので、プラモ用のプライマーでも使ってみようかな。

ではノシ

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG