[HGUC 1/144 ドム] リック・ドム完成(してました)

ドムつくるよ~って書いてからかなり経ってしまいましたがドム完成してます^^;

今回のお勉強テーマは次の3つ

  • パテ盛り
  • スジボリ
  • グラデーション塗装

です。

とりあえず、どんな感じにすればいいのかがわからなかったのでネットでかっこ良くて自分でもできそうなドムをみつけて一部をパクって参考にしましたw

素ドムから変更したのは

  • トサカ延長
  • 胸と腰部のボリュームアップ
  • 肩アーマーの形状変更
  • 手首のボリュームアップ
  • 二の腕と脚部のスジボリ追加

こんなところですね。

けっこう傷は消したつもりでしたがよく見ると残ってる残ってる^^;。

もっと削らないといけないのかぁ

スジボリもラインがズレたりした部分をそのままにしてたりと手抜きですが、グラデーション塗装はおもったより上手くいったんじゃないかと思います♪

ドム

ドム

ドム

ドム

ドム

ドム

写真編集してるときに気づいたんですけど

ホコリがかなりついてる!!

完成してから時間たってるからなぁ

次からはホコリにも気をつけようっと

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG