PAOLOG

ワルニャンコの最近の遊び

わるニャンコ

ニャンコは遊びにもすぐに飽きるので、新しい遊びを考えるのがとっても大変ですね^^;

そんなうちのワルニャンコが今夢中になってるのがこの遊び♪

ターゲットは

です♪

標的をみつめる

うちのダイニングテーブルは2枚の板を並べるようになってて、その間に1cmほどの隙間があります。

それを利用してテーブルの下から筆をニュニュッと出してやると目をまんまるにして飛びかかってきます♪ 楽し♪

そのかわり、

無垢テーブルが傷だらけです(T_T)

削ってワックス塗れば元に戻る程度のものもあれば、けっこう深い傷もあったりと・・・

それは悲しいですけど、可愛い娘が楽しんでくれていれば親は幸せなのですウンウン

おまけの遊び

もうひとつお気に入りなのが買ったばかりのこの服。

かけてるとクンクンにおったり・・

くんくん

ついてるワッペンを剥がそうとしたり・・

こっちも気になる

ひもを噛んだりと

もうやりたい放題です^^;

高かったんだから大切にね もこさん。

about

『モコモコつうしん』はモコの日常を写真と動画で紹介するサイトです。猫グッズのレビューなんかもやっていけたらと思ってます。それでアフィリエイト収入を・・・(略

profile

モコの顔写真
名前:
もこ
性別:
おんなのこ
猫種:
スコティッシュフォールド
毛色:
ブルータビー
誕生日:
2013.2.1

スコティッシュらしくおっとりした性格・・とおもいきや、とってもやんちゃな女の子w。いつも家のなかを走り回ったり、ときには獣になったりするけど、やっぱり天使な愛娘っす♪