イクミママのどうぶつドーナツ

イクミママのどうぶつドーナツ

少し前のことですが、「もやさま」で「イクミママのどうぶつドーナツ」が紹介されてて、どうしても食べたかったらしくって奥様が仕事帰りにわざわざ途中下車して買ってきてくれました♪。

ちょうどその日はひなまつりだったので特別なドーナツもあってなんか得した気分♪

(今日からだともう1週間以上まえのことなんですねw)

「イクミママのどうぶつドーナツ」は元住吉(川崎市)のブレーメン通りにあります。もともとはフランチャイズのドーナツ屋さんだったんだけど(この頃は知ってる)、独立→開店ということらしいです。

さてさて、肝心のドーナツはどんなのかってことですが、

そとは動物の顔を表現するためにいろいろつかわれててその部分で味も決まってくるんだけど、基本中のドーナツはどれも同じっぽいです。これまで食べたところ・・・ですがw。

でもそのドーナツは無添加の手作り、味もシンプル♪なので普通好きとしては最高に嬉しいですね。至高の美味しさ!!ってわけじゃないけど、どれをたべても当たり外れがないドーナツという印象です。
なんだか褒めてないような感じですけど、個人的にはリピート買い決定です♪

冒険してないのが最高なのですよ♪

それでは今回食べたものを写真で紹介しておきますね。

どれもかわいいのでどこから食べたらいいか迷ってしまいます。。。が、おもいっきり顔からイッちゃいましたw

こねこのミケ

こねこのミケ

こねこのトラ

こねこのトラ

イクミママぱんだ

イクミママぱんだ

ひなまつりにゃんこ

ひなまつりにゃんこ

ひなまつりにゃんこ

おまけ

ミケ後ろ姿

ミケのうしろはこんな風にワンポイントの模様が入ってました♪

それにしても食べてる最中、もこの視線が痛かったです^^;

「それおいしい?」

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG