PAOLOG

新兵器!けりぐるみ投入!!

けりぐるみと遊ぶもこ

もこ用のおもちゃやダンボールがそこら中に転がってる我が家ですが、さらに新しいおもちゃを投入することになりました。

それはずばり

「けりぐるみ!」

猫キック専用のおもちゃだそうですが・・・どうなることやら。

買ったのはこれ↓

ペティオのけりぐるみ

楽天で買いました。

→ペティオ けりぐるみで検索

レビューをみると

「夢中になってケリケリ」

とか

「えびが泡吹いてました」

とか

しまいには

「内臓破裂」

と、もはやバイオレンスなコメントがあるほどネコには人気みたいなのでちょっと期待ですね♪

で、

さっそくプレゼントしてみましたよっと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

けりぐるみと遊ぶもこ

いきなりのガブッwww

なかなかの食付きですね。

どうですか?もこさん?

けりぐるみをあげた

飛び上がるほど嬉しいようですw
(上のはこんな感じで喜んでくれるといいなという期待を込めた写真ですw)

けりぐるみと遊ぶもこ

ペンギンさんはくちばしが好きなようです

そのまま、

けりぐるみと遊ぶもこ

ヘッドロックからの猫キック。

けりぐるみと遊ぶもこ

そのままジャーマンと連続技でペンギンさんはすでにグロッキー状態でしたw。

ちなみにエビさんのほうもあげてみたんですが、どちらかというとペンギンさんのほうが好きなようでした。

エビさんと遊んでる様子は動画にしようかなと思ってます。

ではノシ

about

『モコモコつうしん』はモコの日常を写真と動画で紹介するサイトです。猫グッズのレビューなんかもやっていけたらと思ってます。それでアフィリエイト収入を・・・(略

profile

モコの顔写真
名前:
もこ
性別:
おんなのこ
猫種:
スコティッシュフォールド
毛色:
ブルータビー
誕生日:
2013.2.1

スコティッシュらしくおっとりした性格・・とおもいきや、とってもやんちゃな女の子w。いつも家のなかを走り回ったり、ときには獣になったりするけど、やっぱり天使な愛娘っす♪