[MSV 1/144 ジムキャノン] 完成しました♪

のんびり作ってたジムキャノンがようやく完成しました。
期間としては1ヶ月くらいはかかってるかな~。

1日作業してはしばらく放置・・・という感じで連続して作業してたわけではないので時間だけはかかってます(;´∀`)

今回はHGUCジムとMSVジムキャノン(旧キット)とのニコイチに挑戦してみたわけですが・・・

これまでは素組→塗装程度しかしたことがなかく、プラ板を切って貼ったりパテで盛ったりといった作業はまったく初めての経験でした。

なので途中で大失敗したりして完成までもっていけるか不安でしたが、なんとか完成までこぎつけることができました♪

これで少しは自信がついたようなつかないような。。w

さてさてそろそろ完成写真を載せようかと思うのですが、、、

そのまえに少し言い訳をw

”完成させる”というのを一番の目標にしていたので、細かい修正に時間をとられてはやる気をなくすと思い、作業はけっこう雑ですw。

なのでやっぱりアップには耐えられませんwww。

いつかはじっくりきっちり作りたいとは思っていますが、今はこの程度で勘弁してくださいなw

というわけで次回作の作業に入りたいと思います

ではノシ

ジムキャノン完成 正面写真

ジムキャノン完成 背面写真

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG