PAOLOG

モコにクリスマス用の首輪をつけてもらったら・・・

クリスマス用首輪をつけてみた

こんにちわ。もうそろそろ年賀状を作り始めないといけないなぁと思ってるだけでいつも年末ギリギリにならないと作らない困ったちゃんな私めでございます。

年賀状に追われる前にやってくるのがクリスマスですね。24日はクリスマスイヴではありますが、うちは結婚記念日でもあるわけです。

今年は更にモコというかわいい(毛モジャの)娘もいますので、ささやかながら何かやりたいなぁとは思っています(予定)。

クリスマスに向けて奥様がやりたかったのはモコにいろいろ着せて写真を撮ること。

さてさて、どうなることやら^^;

手始めとしてクリスマスっぽい首輪をつくってましたw。

そして装着!!(したのが始めの写真♪w)

・・・。

・・・・・。

クリスマス用首輪の末路

写真を撮ったと思ったらさっそく噛み付き始めましたよっとw。

そして

・・・。

・・・。

数秒後。

クリスマス用首輪の末路

とうとう取ってしましました^^;

気に入らないものにはとことん容赦のないモコさんでした♪

奥様の次の目標はサンタコスのようです^^;。

(つづく)

about

『モコモコつうしん』はモコの日常を写真と動画で紹介するサイトです。猫グッズのレビューなんかもやっていけたらと思ってます。それでアフィリエイト収入を・・・(略

profile

モコの顔写真
名前:
もこ
性別:
おんなのこ
猫種:
スコティッシュフォールド
毛色:
ブルータビー
誕生日:
2013.2.1

スコティッシュらしくおっとりした性格・・とおもいきや、とってもやんちゃな女の子w。いつも家のなかを走り回ったり、ときには獣になったりするけど、やっぱり天使な愛娘っす♪