東京ラーメンショー2013の記録

11月15日~24日まで駒沢オリンピック公園でやってた「東京ラーメンショー2013」にいってきました。

もう終わってしまってるのでレポというよりは個人的な記録になります。

(普段ラーメンなんて外ではほとんど食べない人間が書く内容なのでご注意ください)

播州赤穂塩らーめん

さっぱり塩味で、シンプルイズベストを地で行く感じ。
実家に近い場所なのでなんとなくまず食べたくなったのよねw。

播州赤穂塩ラーメン

播州赤穂塩ラーメン

札幌濃厚味噌ラーメン

トッピングの肉味噌が激辛すぎて味が不明になりました(´;ω;`)

札幌濃厚味噌ラーメン

札幌濃厚味噌ラーメン

豚肉王国庄内チャーシューメン

油のきいたチャーシューが印象的なラーメンでした。

豚肉王国庄内チャーシューメン

豚肉王国庄内チャーシューメン

熟成とんこつ 徳島ラーメン

ここから第二幕。

かなり並んでるようにみえましたが、並んだのは10分ほど。

熟成とんこつ 徳島ラーメン

なぜか「Fate」ww

熟成とんこつ 徳島ラーメン

ちょっと濃い味でしたが、卵を混ぜると二度美味しいです♪

熟成とんこつ 徳島ラーメン

小豆島ラーメン/醤そば

苦手な魚だしにもかかわらずおいしかったラーメンでした。

小豆島ラーメン/醤そば

小豆島ラーメン/醤そば

大分佐伯ラーメン

ラストもがっつりとんこつラーメン。

実はこれが一番おいしかったかも♪

大分佐伯ラーメン

大分佐伯ラーメン

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG