PAOLOG

9ヶ月なので誕生日を祝おう

9ヶ月なので誕生日を祝おう

モコの月命日ならぬ(例えが悪いw)月誕生日(つきたんじょうび)なのでケーキをつくってお祝いしました。

そうです。

便乗です。

モコの誕生日が2月1日だから毎月1日を月誕生日ってことにして、それにかこつけてケーキ食ってるわけです♪

当然本人(本猫)にはあげられません。というかあげませんw。
(あとでカリカリあげました♪)

あと、もう少しでモコも大人か~~
なんか感慨深いですね。

すでに体格は大人な感じですが・・・

9ヶ月なので誕生日を祝おう

about

『モコモコつうしん』はモコの日常を写真と動画で紹介するサイトです。猫グッズのレビューなんかもやっていけたらと思ってます。それでアフィリエイト収入を・・・(略

profile

モコの顔写真
名前:
もこ
性別:
おんなのこ
猫種:
スコティッシュフォールド
毛色:
ブルータビー
誕生日:
2013.2.1

スコティッシュらしくおっとりした性格・・とおもいきや、とってもやんちゃな女の子w。いつも家のなかを走り回ったり、ときには獣になったりするけど、やっぱり天使な愛娘っす♪