PAOLOG

モコの変な座り方

こんにちわ。写真は最近のワルニャンコ「モコ」です♪

おねだりしてる最中ですね、この目線はw。

さてさて、

今日はモコの一風変わった座り方を紹介しますね。

長い間猫を見てきていますが、はじめてのパターンの座り方。

それは4ヶ月まえからすでにはじまっていたようです。

4ヶ月まえ

モコの変な座り方

「なんか変じゃない?」
「座る時って、こう、お手手が閉じてるはずなんじゃない?」

どっちかというと足が開いて手が閉じるように座るんじゃないかな、うん。

でもこれは反対・・・

でも

可愛すぎます♡

これはシャッターチャンスと思いカメラでパシャリ。

ま、こういうこともあるかもな~、たまたまかな~ッて思ってましたが・・・

今(も)

モコの変な座り方

やっぱりまだしてますw。
お尻周りのお肉で安定感が増してる感じがしますね。
でもしっかり手は左右に開いてます。

実は以前の記事でもこんなふうに座ってる写真を載せています。

足が微妙に内股なのは女の子だからでしょうかねw。

この姿勢になるのは決まってお腹をペロペロしたあと。
モコはこの姿勢からお腹を舐めにいくんです。
それで頭をあげるとこのポーズ・・・というわけです。

普通は片足をあげて舐めると思うのですが、体が柔らかいからでしょうーかね~。

というわけで今回はモコの変な座り方を紹介しました~。

ではノシ

about

『モコモコつうしん』はモコの日常を写真と動画で紹介するサイトです。猫グッズのレビューなんかもやっていけたらと思ってます。それでアフィリエイト収入を・・・(略

profile

モコの顔写真
名前:
もこ
性別:
おんなのこ
猫種:
スコティッシュフォールド
毛色:
ブルータビー
誕生日:
2013.2.1

スコティッシュらしくおっとりした性格・・とおもいきや、とってもやんちゃな女の子w。いつも家のなかを走り回ったり、ときには獣になったりするけど、やっぱり天使な愛娘っす♪