PAOLOG

もこ

ここ最近うちにやってきた娘にメロメロでブログの更新わすれてましたw。

まずは名前の発表ですね♪

娘の名前は

”もこ”

に決定しました♪

一番上の写真は10日くらいしてからのものですね。

もうすでに赤ちゃんから子猫になってきてますね♪。3ヶ月になった今はもっと大きくなって、スクスク成長してます。

自由が一番♪

ねこを飼ってた経験は十分にあるにしても、完全室内飼いはまったくのはじめてだったということもあり、はじめてはペットショップに言われたようにケージの中に閉じこめてました・・・。

遊ぶのは1日に5分が3回と言われていたのでしばらくそうしてたんですね・・・

そしたら・・・

ケージの中の頃(4/16)

ストレスからご飯を食べなくなってしましました。ま、といっても2回だけなんですが。

これがきっかけで結局奥様と相談してケージからだしてあげることにしました。

やっぱり猫は自由にさせてあげなくちゃ!!

外で遊ぶモコ(4/18)

そもそもネコと一緒に暮らすにあたってその方法に正解はないのかもしれません。

その子の性格をしっかし見てあげる事が大切なんですね♪。

冒険♪

それからというものの、もこはずっと2階のリビングでのんびりドタバタと暮らしていますw

でたばかりのことはクンクン匂いを嗅ぎまわり探検探検。

部屋を探検中(4/21)

TVボードのわずかな隙間にもスルスルとはいっていき、そこから様子を伺うモコ。

まだ探検中(4/21)

どこにでも入ります♪

ゴミ箱の中から顔をだすモコ

木のネコ(ネコブロック)にもご挨拶♪

びびるネコブロックたち

てな感じでモコのバタバタな毎日は続いておりますw。

これからよろしくおねがいします

よろしくおねがいします

about

『モコモコつうしん』はモコの日常を写真と動画で紹介するサイトです。猫グッズのレビューなんかもやっていけたらと思ってます。それでアフィリエイト収入を・・・(略

profile

モコの顔写真
名前:
もこ
性別:
おんなのこ
猫種:
スコティッシュフォールド
毛色:
ブルータビー
誕生日:
2013.2.1

スコティッシュらしくおっとりした性格・・とおもいきや、とってもやんちゃな女の子w。いつも家のなかを走り回ったり、ときには獣になったりするけど、やっぱり天使な愛娘っす♪