PAOLOG

うちにねこがやってきた♪

うちのにゃんこ

とうとう!ようやく!待ちに待った!待望の!(しつこいw)

猫様がおうちにやってきました~~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

いや~、とうとうお迎えすることができましたよ~♡

いつか猫を飼うぞ!と思って早10年以上。関東にきてからずっと思い描いてた夢が叶いました♪

「猫を飼う」というのはそれなりに経験があって、昔は家に20匹いたこともあったくらい猫のことはわかってるつもり・・・なんですが、それは田舎だからできたことw。

都会の完全室内飼いというのはまったくのはじめてなのでいろいろ不安なところもあります(๑・ิω・ิ๑)

でも、それも楽しみのうちということでわからないことはペットショップの人にきいたり、「ねこのきもち」読んだりしながら今風の飼い方をマスターしていきたいと思います。

よろしくね・・・ネコちゃん

。。。

まだ名前がありませんw。

今日のうちには決めたいと思ってます。

とりあえず、ねこちゃんのスペック↓

種類:スコティッシュフォールド
性別:おんにゃのこ
年齢:2ヶ月
体長:25センチくらい(しっぽ除く)
体重:めちゃ軽い♪

こんな感じの子です♡

ねこちゃんのお顔

かわええぇぇぇ♪

(猫カテゴリー作ろうかなw)

この記事のタグ

about

『モコモコつうしん』はモコの日常を写真と動画で紹介するサイトです。猫グッズのレビューなんかもやっていけたらと思ってます。それでアフィリエイト収入を・・・(略

profile

モコの顔写真
名前:
もこ
性別:
おんなのこ
猫種:
スコティッシュフォールド
毛色:
ブルータビー
誕生日:
2013.2.1

スコティッシュらしくおっとりした性格・・とおもいきや、とってもやんちゃな女の子w。いつも家のなかを走り回ったり、ときには獣になったりするけど、やっぱり天使な愛娘っす♪