PCのコロコロ台♪

12作目につくったのがこのPCの台。名付けてコロコロ台!

PC本体が重くて、移動するのが大変なので台車になるものをサクッと作ってみました。かなり前のものなんですけどね。もうほんと紹介するものが溜まってるw

作り方は簡単で今回は設計図とかなしです。

なのに!!失敗しました。ちょっとだけですけど・・・やっぱりどんなものでも設計図はいるな・・・と。

でも、まあ、見てやってください(;´∀`)

PC台 塗装前 表

PC台 塗装前 裏

塗装したら、車輪と100円ショップで買ってきた取手をつけて完成♪

PCをのせてみた写真

取手と車輪がついてます

これで掃除するときとかとっても楽になりました♪。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG