うちの表札とポストw

最初に言っておきますがあくまでですからね!!!!!

と、力はいってますが実際はヘロヘロだったりするわけですよ~。
それもそのはず、いろいろと決めていかなくちゃならないことがどんどん押し寄せてくるんですから~。
これが嬉しい悲鳴というやつか~。

それはさておき、
おうち自体は”ほぼ”完成したんですけど外構がまったく手付かずで、そのため表札やらポストやらもいまは仮の姿なのです。
ちなみに外構っていうのは家の周りの庭の工事のことね。英語でいうとガーデンねw。

この黒板は家のなかでいろいろ落書きするために使ってたんだけど、それを今回表札替わりにしてみました。

ポストはどうすっべ~? と考えた末に思いついたのがこのファイルケース。プラスチック製だから多少の雨でもへっちゃらです。
もともとここは屋根ついてるからあまり当たらないんだけどね。

知らない人とかが、ガァってあけてサァって持っていっちゃったらイッカンノオワリだけど悪い人はそれほどいないと信じてますよ~。
いまのところ大丈夫そうだけどw。

ちなみにインターホンはこれね↓

イケてるだろぉ?

(あーー、はやく庭のデザインきめたい)

  • wataru

    扉が素敵すぎますっ!!
    とくに、イ、インターホンが…

    ワイルドだぜぇ〜!

    • そう

      でしょーwww
      あと一ヶ月はこのままですwww

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG