2012 セイコーゴールデングランプリ川崎

W100m

今年もセイコーゴールデングランプリ川崎にいってきました♪。

とはいえ、今年は注目する種目が少なかったな~。

しかも、種目自体も減ってるしw。

一番みたかったのは100mのアリソン・フェリックスと福島千里。
レース自体はアリソンの強さが際立ったものだったけど、いいレースでした♪。

おしまい♪

いやいやw

実は今回は別の大きな目的があって行ったんですよね~

それは”流し撮り”の練習をするってこと。

いつも同じように撮っていても面白くないのでそれに挑戦してきました♪。

400mH

むっちゃ難しい><

適度なシャッタースピードが見つからなくてあたふたでした。
遅いと全部ブレちゃうし、速いと止まっちゃう。

まだまだ修行が必要ですねw。

ちなみに上の写真はこれだけみると変だけどなんの種目かわかるかな~?

こたえは

400mハードルでした♪。これだけ見ると変ですねw

そうそう、今回は天候に悩まされた大会でもありました。

突然の突風に突然の大雨、そして度々中断される試合

大雨

茨城のニュースをあとで知って、竜巻とか起こってもおかしくなかったんだな~とあとでちょっと怖くなりましたね・・・

雨のあとには見たこともない雲が・・・

変な雲

こわいこわい・・・

次回チャンスがあればもっと上手く撮りたいな~って思った大会でした

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG