目黒川の夜桜

目黒川のライトアップが最終日だったので夜桜撮影してきましたよ♪。

目黒川沿いでけっこうな範囲でやってるようなんですが、よくわからないかったのでとりあえず中目黒で撮影することにしました。

事前にTwitterで教えてもらったとおりにいくと・・・
それはもう人人人。

ほんと、「みろ!人がゴミのようだ」状態www。

カップル多いしw。

この日が最終日だったから・・・というわけではないですよね、たぶん。
会期中は毎日こんな感じだったんでしょうね。

会場では桜のライトアップと、こんな風な”ぼんぼり”に明かりが灯ってとっても綺麗でしたよ。

目黒川の夜桜 その2

目黒川の夜桜 その3

来年は飲みに来たいですねw

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG