家づくりの記録コンテンツつくりました

「アンティークなおうちつくります」のスクリーンショット

先月からはじまった家づくりはどうなったんだ!という声は全く聞こえてきませんがw、いちおうコンテンツとして形になり始めたので告知しておきます(/ω\)

はじめは新しいブログにしようかとも考えたのですが、2つもブログを書くほどマメな性格でもないのでこの「PAOLOG」のコンテンツの一部としてならやっていけそうだと思ったのでそうしました。

内部の話になりますが、カテゴリーで分けたんじゃなくてカスタム投稿タイプにしました。

書く内容はブログ的なものなんですが、期間限定という理由が一番大きいですね。

家ができてしまったら更新が止まってしまうので、それならカスタム投稿タイプにしてしまおうと。

そとから見る分には区別はつかないと思いますがw。

WordPressに興味ない人にはどうでもいい話でしたね^^;。

まあ、簡単いうとあたらしいページができたから見てね♪ってことですw。

とりあえず、上部のメニューに「house」というメニューを追加しておきました。

いまは毎日の記録だけですが、前にもいっていたように家を建てようと思っているひとの参考になるようなネタも載せていこうと思ってますので、そのときは見てやってくださいm(_ _)m

それでは!

PAOLOG:アンティークなおうちつくりますへ移動♪

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG