クリスマスイヴ

クリスマスイヴは二人にとっては結婚記念日の日。

記念日くらいは外食とかしたかったですが、クリスマス期間中は人でごった返すので、年明けたらどこかいこうかと思ってます♪。

でも、まあ折角のクリスマスですし・・・ということでひとまず自由が丘のクリスマスツリーを撮りにいってきました。

時間的にもちょうどご飯時だったのか、予想よりもかなり空いていました。

三脚立てるスペースにも苦労するかと思っていたのですが、あっさり・・・。

写真ではもうかなりのピカピカですが、実際はもっと大人しい色見でした。

クリスマスイヴの夜に何やってんだかとか言わないww。

一応それっぽいことも抑えておきましたよ♪

それはクリスマスプレゼント♪。

写真撮ったあと、奥様と合流してあるものを買いに行きましたが、、、、それはまたの記事で♪。

うちに帰ってご飯をたべて、二人で手作りしたクリスマスケーキをいただきました。

2011年クリスマスケーキ

ちょっと乗せすぎた^^;

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG