±0の扇風機「リビングファン」を買ったよ

±0の扇風機「リビングファン」

ズバリ!今年の夏はこれで乗り切ります!

と、ここまでで言いたいことを言ってしまった感がある今日この頃です。

それではちょっと悲しいので、組み立てるとこまでをざっくり紹介しようと思います。

_MG_0046

届いた状態はこんな感じ。

扇風機にしては小さいな~と思ったら、「組み立てるんだった」と思い出しました。

そうそう、たしかに購入先のサイトには書いてあった♪。

_MG_0049

後ろカバーを取り付けようとしたんですけど、全然入らない!・・・ってよく見たらまだ留め具が付いてたというオチw。

これもちゃんとはずしましょうね。

_MG_0051

これで後ろカバーもしっかり装着完了!。

_MG_0053

次は羽。

_MG_0056

羽の留め具をしっかりとめて完了!。5枚羽が美しい♪。

最後に前カバーを取り付けたら組み立て完了です!!

_MG_0060

どうです?とっても簡単でしょ?

_MG_0062

±0のロゴがこんなところにはいってます。

_MG_0064

正面に操作のためのボタンがついてます。

これだけの機能があれば十分ですね。

リモコンもついてるから便利そうです。

ただ、リモコンをどこに置いておくかが問題!。本体にはつけるような箇所はないですからね。

次のバージョンで解決されるかな?

とりあえず、軽くまわしてみたところ、音も静かでよさげ♪

この夏は活躍してくれそう。

±0 Stand Fan 「リビングファン」を探す

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG