今シーズンのトレッキングスタイル

ICI石井原宿店

今年もようやく登山シーズンがやって来ました♪。雪山は登れませんが雪がない山ならどんどん挑戦していきたいですね。

で、やっぱりモチベーションを維持するには新しいグッズ♪ということで今年の服を探しに原宿までいってきました。

今年のテーマは「山ボーイ」♪。ただ、ボーイというには年をとりすぎてるので、そこは少しおとなしめの山ボーイという感じでいきます。

そこで選んだのが、ハーフパンツにタイツというアクティブなスタイル!。

組み合わせ その1

CW-Xにミレーのハーフパンツを組み合わせてることにしました。

CW-Xは縫い目のないレボリューションを選択。

スキー用にはずっと使ってたんですが、夏のスポーツ向けのタイプは初めて買いました。

ミレーのパンツもネットで見て決めてたんですが、実際はいてみないことにはサイズがわからないので試着しようと思ってました。

ところが、すでに品薄状態。でも店員さんのご好意で近くのミレーショップに在庫を確認したのでそちらで購入できました。

なかなかタイトなスタイルが気に入りました♪。

あとはTシャツ2着。

組み合わせ その2

同じような色になりましたが、山だけじゃなく、普段も着たいので数があればいいかな~とwww。

そして、去年買ったハットの組み合わせでいきます!!

んんん♪、いいんじゃないですか!?・・・だめかな?w

ちなみに少し寒いときはこのpatagoniaのウィンドブレーカーを組み合わせます。

組み合わせ その3

でも、このスタイルで登れるのは比較的低山かな~。やっぱり・・・

高い山だとロングパンツですかね。今シーズンはこれでいきたいけど、山に合わせた格好をしないとね。

それにしても少しづつアイテムが増えてくるとますます登りたくなってきますね!!

  • おっ!青のウィンドブレーカーって
    パタでしたか。
    オイラのはミレーのもっと明るい青で。。。@嫁曰く「オッサンが青ってー」てヤツねw

    CW-Xのステッチ跡つけて風呂ってますが。何か?w

    • http://scainto.net/ そう

      わーい♪、青あお、一緒♪
      これ気に入ってて今日もきてましたw。

      CWはつくよね・・・跡がw。

      若いときはすぐに消えたのに、今となっては・・・w

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG