桜の季節に参考にしたい写真を勝手に選んだよ

もうすぐ桜の季節。今年はどんなイメージで撮ろうかな~っと思いdeviantARTを徘徊。そこから独断と偏見で集めてみました。

ちなみに一枚目↑は去年の春に撮ったやつ。

sakura_01

sakura_02

sakura_03

sakura_04

sakura_05

sakura_06

sakura_07

sakura_08

sakura_09

sakura_10

sakura_11

sakura_12

sakura_13

sakura_14

sakura_15

sakura_16

sakura_17

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

sakura_19

sakura_20

  • 猫缶

    そうさんの撮った桜、優しい感じ^^
    撮った人の気持ちが表現されてると思います❤

    同じ桜でも、撮り手によって全然表情が変わるのね!
    これは勉強になるわー
    あ、ちなみに7,15枚目が結構スキ♪

    去年は桜見にいけなかったから、今年は沢山みたいな♪

    Upしてくれてありがとう^^

    • 自分の写真はそうとう誤魔化してるよ^^。

      ネットにはいろんな人がとった写真があるからイメージ作りには役に立ちます。

      探してみてください♪

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG