[本] 自由が丘カフェ

自由が丘カフェ

ふら~っと本屋さんにいったら見つけたのがこの本「自由が丘カフェ」。去年の12月に出てたようですけど、知らなかったので買ってみました。

いつも家と仕事の往復だとつまらないので、時間ができたらカメラもってプラプラとカフェ巡りしたいと思ってるのです。

そのための下調べにはちょうどよさそう。

まだ読んでないですけど、中のレイアウトとかデザインとかちょっといい感じで、見てるだけでもしばらくいけそうです♪

自由が丘カフェ 中身

  • 猫缶

    いいなぁ、自由が丘が近くて。
    こんなウサちゃんのラテ、飲んでみたいな。

    素敵なラテアートのお店を見つけたら教えてください。
    田舎から30mmもって馳せ参じます(笑)

    • http://scainto.net/ そう

      そうそう、この表紙のうさぎかわいいよね~。

      でもどこのお店の誰が書いてるのかわからなくて・・・

      いいお店があったら教えるね~。

      そのときはおれも30mmで♪

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG