大桟橋いってきたよ

ハンパなく寒かった昨日、大桟橋に写真を撮りにいってきました。

目的は夕焼けだったのですが、現地に着いた時点で太陽は雲のなか。

しかも太陽の周りだけ。。。

だれかあの雲をどけて。。。

という願いもむなしくしっかりと日没まで雲に隠されてしまいました。

もしかしたら、隙間からいい感じに光が漏れてきて、みなとみらいのホテルを照らしてくれるかと甘い期待も簡単に打ち砕いてくれました。

これはまたリベンジだな~。

  • これはHDR処理済み?

    なかなかこってり味付け海苔。。。
    いや。
    世界の終わり感漂う
    不安な感じになる写真ですね♪@悪い意味はなく

    • もっと神々しいイメージにしたかったんだけど、うまくPsが使えなくてこうなりましたwww

  • おぉぉぉ!
    こげな風に撮ってたとですか。
    HDR?にしたの?

    男子写真部はかっこえぇですな♪

    雲ね。そうねそうね。
    あたしゃ何度でもいくよ!!
    (真夏以外w)

    • いじくりまわしてたらこうなったというほうが正しいですw。練習しないと!

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG