2011年の初滑りをちょこっとさらそう

今年も見事にシーズンイン!ということで、年末にかけての寒波で無事に年越しスキーに行くことができました。

イントラを辞めてからもうずいぶん経つし、そのぶん年齢も重ねてるので自分の思ったように上達しなくなってきてるのを、肌で感じてる今日この頃です。はい。

でもまだまだ上手くなりたいよ~!

と、こっそり心のなかで叫びながら、初滑りで撮った小回りをさらしておきます。(恥)

追記

動画を非公開にしてました(汗)。公開に設定変更しました。これで見れる!。

  • なんぞ。。。動画見れんかった。。。

    イントラしてたんなら
    膝がびっちりくっついた滑りが見れると思ったのに。。。(´・ω・`)

  • 私はみれましたよ^^
    お世辞抜きでかなーりカッコイイですわ・・・マジ惚(。・・。)ポッ
    膝びっちり!ため息物です。

    もっと上手くなりたい?

    穂高に引越しなされ!!

    • 惚れるなよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

      でも実際は上手い人から見ればツッコミどころ満載ですけどね。

      将来は白馬に引っ越すのが夢♪

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG