正月にどれだけ食べたか写真で紹介

毎年、年末年始は同じスキー場の、同じ宿に泊まるのがスキークラブの恒例行事。今年も年越しスキーに行ってきました。

場所は群馬県の「スノーパル・オグナほたか」。宿は「ペンション尾瀬ほたか」。

スキー場自体はファミリー向けの穏やか~なスキー場なのですが、実は宿がすごいんです。

なにがすごいかっていうと、もうご飯の量が半端ない!。

食べても食べてもメインディッシュから抜け出せないんですよ。。。。これホントの話w。

というわけで、この記事では「ペンション 尾瀬ほたか」の料理を写真で一挙公開! 料理が何かっていうのは省略です。 ではどうぞ。たぶん写真だけでお腹いっぱいになります。。。。

1日目晩ご飯(鍋)

20110104_02

2日目朝ご飯

朝はわりと普通です。

20110104_12

2日目晩ご飯(オイルフォンデュ)

20110104_20

いかがでしたか?おなか一杯になりました?。

これでも去年に比べるとずいぶん少なくなりました。このくらいのボリュームならなんとかイケます。来年もこの量でお願いします、オーナー!。

実はここのいいところはこれだけじゃないんですよね~。

これだけの料理がでた上で、さらにお酒は飲み放題なのです!。日本酒はもちろん、生ビールもタダです。昔はお金を払ってたのですが、いつのまにやらこれもタダに。というわけで、今年もしっかり飲み過ぎました。

いつものように適度に飲んでいい感じになってるはずだったのですが、今年は途中からの記憶がまったくない。。。です。。。。w。

宿の紹介

ペンション尾瀬ほたかのサイト
http://www8.wind.ne.jp/oze-hotaka/
ペンション尾瀬ほたかの情報をGoogleで検索
検索結果はここをクリック
  • こ、これはスゴイ・・・
    この食事の量。
    これだけ平らげたら太るの当たり前ですよー(笑)

    気心の知れたお仲間たちと、ワイワイと賑やかな年越し、楽しそうです^^

    記憶は、その辺に落ちてますよ、きっと(笑)

    • やっぱり~www。

      これでも少なくなったんだけどね~。

      俺の記憶はどこだキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

      若い子と喋ったような記憶が。。。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG