Christmas

およめさん

今日はクリスマス。みなさんはどんな感じで過ごされてるんでしょうね?とまあ、そんなことを思いながら自由が丘のツリーの写真を撮っていたのでアップしておきます。

行ったのはクリスマス直前の23日の夜、8時頃。この日は祝日なので自由が丘にしてはかなり人通りがまばらでした。

なので撮影はけっこう自由にできます。

がっ!

想像してたより、イルミネーションが少なくて、緑道もこのツリーだけって感じでした。植えてある木にも電飾ついてると思ってたので(´;ω;`)ウゥゥ

仕方ないですね。

というわけでじゃじゃーん♪。

レベル補正後

ツリーには願い事がたくさんぶら下がってました。いろんな願い事が書いてありましたが、ちょっとププってなったのが一番上のヤツですw。

なかなか心があったまる内容のものが多くて、ひとりでいったにも関わらず、心がホッコリしちゃいました♪。

来年は人がいたり、店があいてる時間にあえて行って、その場の雰囲気も写真に撮れたらいいなと思いました。

とりあえず、記録として見た目に近いツリーの様子もアップしときます。↓

見た目に近い感じ

ちょっとさみしい。。。。。

  • http://pachipachi40.blog63.fc2.com/ 猫缶

    自由が丘のツリー、1点豪華主義だったんですね。
    昼間は沢山の人で賑わっていたんだろうなぁ。
    お嫁さんって願い事ww
    お嫁さんになりたい?お嫁さんが欲しい?どちらなんでしょ?

    来年のクリスマスは土日になるから、今年以上に賑やかになるでしょうね♪
    そうサンタさんも、いまから来年の準備しなくちゃ(笑)

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG