スカイバイキング

ロイヤルパークホテルの最上階、70階にあるスカイラウンジ「シリウス」でランチブッフェにいってきました。

奥さんと義母と一緒。シリウスにくるのは久しぶり!でもこの前いつきたのかは覚えてませんw。たしかそのときもランチだったような記憶が。。。。ほとんど覚えてないやw。

12月のテーマは「Xmas & New Year」だそうで、お肉まんさいのブッフェでした。

ボイルドポークの「クリスマスプレート」

写真失敗した・・・・。もっと肉々しい絵にしたかったんですが、急いで撮ったら失敗しました。まあいいや♪。手前の切れてるのが「クリスマスプレート」。鳥さんづくし!

鉄板焼きで仕上げるフレンチトーストの「デザートプレート」

そのなかで、一番おいしかったのがこのデザートプレート。フレンチトーストもよかったけど、それに合わせた焼きリンゴとか、アイスの組み合わせが最高に美味しかったです。

味だとインターコンチネンタルホテルのデザートより美味しいな。全体的にこっちが上かなと思いました。

詳細

12月スカイバイキング ~ Xmas & New Year

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG