みなとみらいクリスマスイルミネーション2010

みなとみらいのイルミネーション

この季節のみなとみらいといったら何と言ってもイルミネーションですよね。

昨日はパンパシフィックホテル横浜に「ナイトタイムデザートブッフェ」にいってきてたらふく食ってきました。それが晩ご飯というなんとも無謀な企画・・・。(このレポは次回)

それはさておき、この時期のみなとみらい周辺はイルミネーションがステキすぎ。なのでブッフェのあと心置きなく写真撮ろうと思ったら・・・・・・雨!・・・・・・なんでやねん!!

ということで相方に傘をさしてもらいつつの、なんとも忙しい写真になってしまいました。なので木が邪魔してる・・・・orz。

今度またチャレンジします。

でも平日のみなとみらいは人がいないということがわかったのが収穫でした♪

  • http://pachipachi40.blog63.fc2.com/ 猫缶

    こんばんは^^
    こっちにも出没してみました♪

    みなとみらいのイルミ綺麗~♪
    去年、ビビリながらも1人で行ったけど、撮るよりも見るに夢中になっちゃいました。
    ランドマークのツリーも見ました?
    まだならオススメですよ^^
    今年も、1人イルミ撮りにいこうかな~

    ナイトタイムにデザートビュッフェ!
    それは珍しいわ!
    私も晩御飯ケーキで過ごしたいです♪

    ではまたあちらで~ノシ

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG