iPhone 4買いました

iPhone 4に機種変しました。

発売日には手に入りませんでしたが、特にあわてる理由もないのでゆっくり待ってたところ、今月のはじめに連絡がありました。

連絡のあともしばらく雨の日が続いたということもあり面倒でいかなかったのですが、梅雨の晴れ間に取りに行ってきました。

「ホワイトプラン」+「パケットし放題フラット」のシンプルなプランにしてきました。とにかく初スマートフォンなので、どんな風につかうか想像できなかったのでとりあえずこれで。

すでにWi-Fiの便利さに惹かれているので「ポケットWi-Fi」をもつことになりそうです。

そういえば、近所の元住吉ブレーメン通りの主要店舗にWi-Fiスポットが導入されるそうです。7月11日からだから、実験してこようかな~。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG