ビデオカメラが欲しくなった

この欲求はなんともしがたい・・・。

この映像が引き金かも・・・。

かわいすぎ・・・・・・・^ ^。

そのとき、頭の中をこんな思考がめぐりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(「人には負けないぞ~」って思い込んでるくらい猫好きなのですが・・・)
今の家では猫は飼えないからな~。

でも・・・、

いつかはこんな感じでビデオ撮りたいナーーー。 (妄想)

持ってるビデオカメラも古くなったことだし、 (もちろんHD対応じゃない)

じゃあ今のうちに買うか!! (この段階で決定!)

そうそう、

今年はスキーもけっこうやる気だから、

そのビデオもばっちり撮りたいしナーー。 (言い訳・・・)

よし買おう!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

と、まあこんな感じで自分のなかで買うことが決定しました。

新しい物は大好きです!

キヤノン:iVIS HF S11

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG