アラフォー突入

[ke:miyu]プリンのホールケーキ

今年の誕生日のケーキはke:miyu(ケミユ)の「プリンのホールケーキ」。二人なのにしっかり5号サイズにしてもらいました^ ^。

プリンのホールケーキってありそうでない感じがするので新鮮です。

肝心のお味はというと・・・
もともとプリン専門店なのでプリンの味は文句なし。でもスポンジがふんわりしてなくてちょっと残念でした。上にこれだけのってれば重さで圧縮されるのかな~とも思ったり。

それでもプリンケーキというだけで気分は大満足でした。ほんとプリン好きだな~って自分でもつくづく思います。

これでとうとう、アラフォーか~^ ^。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG