新型PS3は買い!?

薄型のPS3がでるそうな。まったく触ったことがないのでこれまでのものとの比較はできませんが、「買い時キタ~~」って感じがします。なんとなく・・・。

いままでPS3を買わなかったのにはいくつか訳がありますし、ちょっと買う気になってきたのにも理由があります。

PS2があった

昔は暇さえあればゲームばかりしてましたが、最近は専らPCで遊んでるのでゲームはお休み状態。DVDが再生できればいいやってぐらいの必要性。

Wiiもあるし

去年の夏にWiiを買ったばかりなので、とりあえず新しいゲーム機は要らない!?。今はWii リゾートやってます。

というわけで・・・

いつかは買うかもしれないけど、しばらくはいらない!って思ってました。

でも・・・

PS2が壊れた

コントローラが壊れました。いまさら新しく買う気にもならないっす。

液晶テレビになった

液晶になったことでPS2の画像が悪いということがあからさまに。DVDもあんまりきれいじゃないみたいだし。Wiiもいまいち。映像に力をいれてる機体じゃないのでこれは仕方ないですね。

結局のところ・・・・

なんかカッコよくなったPS3

あ~、もうこれしかないですね。たぶんこれです。さらに30,000円切ってるところも魅力的。

気持ち的には今年中に買いたいですが、あとはお財布しだい。今年はスキー用品は買う予定ないのでいけるかも。

目標できました^ ^。

PlayStation.com(Japan) | PS3® | new

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG