[春] ベランダ菜園報告(10日目)

ベランダ菜園レポ10日目まで。

今日でちょうど2週間目になりましたっ。ここで10日目までの様子をまとめて報告しておきます。

ミニトマト

種をまいてからしばらく芽が出ませんでしたが、この6日目あたりからでてきました。5つまいたうち3つ出ていたのが夕方みてみると全部生えてました・・・。恐るべしミニトマト。

コマツナ

初挑戦のコマツナです。4日目で発芽。発芽したあとはどんどん大きくなってきてます。

チンゲンサイ

本を見るとチンゲンサイの育て方はホウレンソウとよく似てるようです。コマツナもホウレンソウともよく似てますね。

ラディッシュ

ラディッシュもしっかり芽がでました。

ホウレンソウ

2度目の挑戦です。すべてのものに共通かもしれませんが、間引きのタイミングを逃さないようにしたいですね。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG