休日特別割引で八方尾根へ

どらプラ

ドラぷら

今日から高速道路の休日特別割引がはじまります。

ちょうどいい具合に白馬のほうは冬再来というくらい雪が降ってるようなので、今日の夜から八方尾根スキー場に行ってきます。どれくらい安くなるかとちょっと次のサイトで調べてみました。

ドラぷら | 全国高速料金・ルート検索、ETC・割引、渋滞情報、サービスエリア・パーキングエリア情報

昨日まではけっこうさくさく見ることができたのですが、今日はやっぱりサイトが表示されるまで時間がかかります。世の中考えることはみな同じということですね。

今回は調布から豊科までの道のりになります。今日の夜6時くらいにインターに入るとすると大都市近郊区間(調布から八王子)が3割引の400円、そこから豊科までが1,000円の合計1,400円なり!。

これまで5,050円だったので超激安ですね。

今シーズンもこれで終わりになりそうなので締めのスキーに行ってきます。

パウダーだったらいいな~。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG