バレンタインデー

こんばんわ^ ^。
昨日はバレンタインデーでしたね。今年は「逆チョコ」とかいって男から女へ贈るのもありだとかテレビでやってましたが、ほんと売り手はいろいろと考えるものですね。もう脱帽です。

うちでは今年もふたりでチョコレートケーキ系をつくろうかという話をしてたんですが、ちょうど14日の土曜日は奥様が休日ということで作ってくれてました。それがこのガトーショコラ。

ガトー・ショコラ

家に帰るといい匂いがしていたのですぐにわかりました( ̄∇ ̄)。これは以前にも食べたことがありましたが、今回のはけっこう美味しく焼けててこれまでで最高の出来でした。お店だしたら売れそうなくらい。

外で買ったものもいいですが、作ったものはできたてで美味しいし、それにたくさん食べられるのがいいですね。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG