絶品!東京スイーツファクトリーの奥沢ロール

奥沢ロール

こんばんわ^ ^。

毎月24日は「結婚記念日の日」みたいな感じで美味しいものを食べようということになってます。なぜか・・・。美味しいものといっても、もっぱらケーキになってて、自分たちで作るか、ケーキ屋さんで買ってくるかのどちらか。毎月ケーキを食べるなんて子供のころから考えるとかなり贅沢になったもんです。いやいや、こういうのが子供にはできない大人の楽しみかもしれませんね。

というわけで今月は自由が丘でケーキを買ってきました。

その名も「奥沢ロール」。お店は場所はというと、アクタスキッズという子供向け輸入家具のインテリアショップがあるんですが、その地下「東京スイーツファクトリー」です。

普段、どちらかというとロールケーキは食べません。というのも「どれを食べても同じ」と思ってしまうから。どうもこれまでは安っぽい味に慣れすぎてたのかもしれません。

でもこの「奥沢ロール」はまったく別物。これまでの味の記憶を吹っ飛ばしてくれるおいしさです。どれくらいおいしいかはうまく伝えることができないので実際に食べるてみてください。

お店で1カットずつ食べるよりも家で1本たべるほうがおすすめ!デコレーションなしのシンプルなのが1,500円、デコレーションありが2,000円くらいです。

東京スイーツファクトリー

住所 158-0083
東京都世田谷区奥沢5-28-1 fino JIYUGAOKA B1F
自由が丘駅正面口徒歩3分
電話 03-5483-8811
FAX_03-5483-8812
営業時間 11:00am-6:00pm

休みはいつなんだろ?

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG