ブラウザとインターネットがあればできる画像編集Webサービス

picnikキャプチャ

こんばんわ^ ^。
今週かなり冷え込んだせいかちょっと風邪の予兆がします・・・。薬も飲んだし、ビタミンもとったし、あとはぐっすり眠って完全復活目指します。
さて、今日は画像編集ができるWebサービスを紹介します。最近ちょっと気になってきたので個人的なブックマークです。

ブログの記事にのせる写真や画像はいつもなら自宅のPCのPhotoshopやFireworksで編集しているのですが、出先となるとノートPCもってないのでこういうソフトを使うことが出来ません。でも最近はブラウザとインターネット環境さえあれば写真の補正や、トリミングなどの編集が出来るサービスがあります。こういったサービスは以前からありましたが、どんどん機能が追加されたりサービスとして安定してきた感じがするので積極的に使っていってもいいんじゃないかと思います。

picnik
picnikキャプチャ
Pixlr
pixlrキャプチャ
Adobe Photoshop Express
photoshop expressキャプチャ

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG