EOS 50Dファームウェア更新(ver1.03)

20081030_01

こんばんわ^ ^。
毎日EOS 50Dで家の中を撮影して楽しんでます・・・( ̄□ ̄;)・・・そろそろ外にデビューしたいです。

そんなEOS 50Dですが、購入した直後からネットで「Err 99」の話題があがってましたね。幸い自分のカメラには何も起こりませんでしたが、いつでるかわからないので心配してました。

早くファームアップデートしないかな~と思ってたらアップデートが出ていました。新しいファームウェアのバージョンは1.03です。更新内容は次のとおり

  1. 『高輝度側・階調優先』 が “1” で、カメラの設定条件によっては露出オーバーの画像となる場合がある現象を修正しました。(この修正は Firmware Version 1.0.2 以降で修正済みです。)
  2. 電池の装填タイミングによって、カメラの表示パネルに “busy” の表示が点滅し、シャッターがレリーズ出来ないことが稀に発生する現象を修正しました。
  3. シャッターボタンを押すタイミングによって、カメラの表示パネルと液晶モニターに “Err 99” が表示され、シャッターがレリーズ出来ないことが稀に発生する現象を修正しました。

本日無事アップデートしました。これで安心!。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG