40日目あたりのラディッシュとホウレンソウ

39日目のラディッシュ

こんばんわ^ ^。
最近それなりの気温が続いていたのでちょっとは大きくなって喜んでいたのに明日は寒いらしい。心配です。

それではこれまでの経過をご紹介。しばらく間があいたので最近のをサクッと。

42日目(10/25)

39日目のホウレンソウラディッシュの根元の赤い部分を土に埋めるかそのままにするかで悩んでいたのですが、とうとうラディッシュ管理人の奥さんの決定により隠すことにしたのがこの少し前。

するとけっこう根元が太くなってきたような気がします。

39日目のホウレンソウホウレンソウはまだまだ。 なんか失敗しちゃったかな~??

43日目(10/26)

43日目のホウレンソウ

日曜日のこの日は時間に余裕があったのでちょっとマクロ撮影してみました。このヒョロヒョロにも慣れてきました( ̄∇ ̄*)ゞ。

43日目のラディッシュ横の写真はラディッシュ。最近急成長のラディッシュはこの日も元気。葉っぱがだいぶん大きくなってきました。それに根元もなんだか期待できる太さになってる感じです。
あくまで「感じ」です^ ^。

ということで今日はここまで。

そうのひとりごと

© 2017 PAOLOG